愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

みきこちゃんから♪

2007-06-25 (Mon) 23:58[ 編集 ]
みきこちゃんから、陸にプレゼントが届きましたーー
みきこちゃんとはモカが生まれる前、
もちろん陸が生まれる前からの仲なんです♪♪
ほんとにありがとぉ~~


ではでは
present08.jpg
じゃ~んThree Dog BakeryのTシャツ
可愛い~~っ
ピンクのお洋服、似合う似合うっ
いっぱい着せちゃおーっと♪


present11.jpg
そして「Three Dog Bakery」のおやつ♪
陸ちん必死っ


お次は
present112.jpg
これ、かなりツボ(笑)
すっごく陸が好きそうーーっ
でも可愛いのであげられないかもっ
だけど知らないうちに、こっそりアムアムしちゃってるかもーー


みきこちゃん、ほんとにどうもありがとうねん

ゆうこちゃんから♪♪

2007-06-25 (Mon) 23:57[ 編集 ]
モコサラ海ママのゆうこちゃんから
陸へバースデイプレゼントが届きました
誕生日に届くようにしてくれて、感謝感謝です
ゆうこちゃん、いつもいつもありがとねん♪♪♪


では早速♪
present01.jpg
じゃじゃ~ん♪♪
「mama's baby」のドットのお洋服ですーー
可愛いブルーの生地ですっごい可愛い
ブルーのお洋服持っていなかったので、新鮮な感じ!
陸さん、ブルーも似合うじゃ~ん


そしてそして
present02.jpg
おもちゃー
陸の好きそうなものばっかり
枝のおもちゃはすでにガジガジされて、穴があいちゃった
そして、ボール命の陸にたくさんボールプレゼントしてくれました♪
しかもーー!!!
真ん中のボール二つは、小さいやつなんです
いつも購入するボールよりも一回りぐらい小さいの♪♪
どこにも売っていなかったので、嬉しい~!!!

あと、レースのスヌードもいただいちゃいました
今洗濯中で画像はないのですが(後ほどUPしまぁ~す
スヌードは必需品なので、めちゃんこ嬉しいです

ゆうこちゃん、素敵なプレゼント、ほんとにありがとねん♪♪

えみちゃんありがとう♪

2007-06-25 (Mon) 23:55[ 編集 ]
ロコモコナッツママのえみちゃんから
陸へのバースデイプレゼントいただきました
すっごい嬉しい~♪♪
えみちゃんありがとうねん


まずはこちら♪
present03.jpg
ダブルバニラさんのつなぎーー
えみちゃんがダブルバニラさんにお願いして作ってもらったみたい!
何度か陸もお世話になっているので、サイズはもちろんバッチリ
ありがとねん~♪♪



お次は
present04.jpg
えみちゃんお手製のスヌードと、可愛いおもちゃ♪♪
早速あむあむしてました



そしてそして♪♪
present13.jpg
見てーーーっ!!
ヤバくない?!
可愛すぎます


present14.jpg
やーーん♪陸だぁ♪♪
陸の大好きなコングとディスクもちゃんとあるのっ
かーあーいいーーー


present15.jpg
並べて撮ってみました♪♪♪
可愛いなぁ~
またお気に入りが増えて嬉しいっ

えみちゃん、素敵なプレゼント本当にどうもありがとう

 | HOME | 


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




