愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

tomoさんありがとう♪♪

2006-12-28 (Thu) 03:26[ 編集 ]
tomoさんから石鹸のお礼ということで、お洋服を頂いてしまいました!
しかもこんなにたくさん!!
アップが遅くなってしまってごめんなさい


06120003.jpg
トレーナーです♪♪


061230004.jpg
チェックのボア付きのベストです


06120004.jpg
もういっちょ


06120005.jpg
次はボーダーのニット♪♪

tomoさん、たくさんのお洋服たちをどうもありがとうございました
さっそく着させていただいてま~す♪♪
コジコジともおソロということで、嬉しい~♪♪♪
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました

サプライズ!

2006-02-22 (Wed) 22:34[ 編集 ]
ポストの中を覗くと・・なんとうにたんからの贈り物がっ
お手紙を見ると、バレンタインデーにって!!嬉すぃ~~!!!
嬉しくて小躍り♪大踊り~♪
中身は長袖のお洋服でしたしかもBAWBAWのではないか!
長袖のお洋服持ってなかったのでマジ嬉しい!
しかも陸に似合う色だぁ~!!
早速陸に着せて、撮影開始


CIMG09931.jpg
正面からはこんな感じ♪


CIMG10031.jpg
バックはこんな感じ~♪


CIMG10123.jpg
左側~♪♪


CIMG10132.jpg
右側~♪♪


CIMG10181.jpg
あは~♪可愛い
うにたん、ありがとぉ~~~!!!
サイズもぴったんこだったよ~♪
これからの季節、大活躍させていただきまする
大切に着せていこうっと^^


*おまけ*
CIMG10261.jpg
撮影終った後の陸さん
だらだらモードでございます(笑)

Potpurri つなぎ♪

2006-02-19 (Sun) 23:53[ 編集 ]
お気に入りのお店、「double vanilla」さんからお洋服が届きました♪♪
ものすんごく迷って決めた、ポプリつなぎ
偶然にもロコモコめいも同じものをオーダーしてました(驚)
これ着ておソロでお出かけできるといいな~


CIMG09425.jpg
春もののお洋服~♪
サイズもジャストサイズ!ぴったんこです^^


CIMG09502.jpg
フードをかぶせても可愛いのだ~


CIMG09571.jpg
つなぎになっております^^
ちょっとバブバブすぎ?でもオカマということで・・いいやんね♪笑

Love&dog peace!つなぎ♪

2006-02-19 (Sun) 23:41[ 編集 ]
ふふふふ~♪
えみちゃんからお洋服いただきました!
ものすごく欲しかったお洋服で、頼もうか頼まないか悩んでるうちに
オーダーストップ→ソールドアウト(TT)になってしまってたもの。
実は、モコちゃんのお洋服なんだけど
少し大きかったみたいで、お直しをお願いしたら
大きくなったとき用に、お直しに出したものと、新しくし作り直してくれたものを
送ってくれたみたい!で、これ以上ずんずん大きくなることもないだろうし
2枚もいらないから・・ということで、もらっちゃいました♪♪♪

先週の土曜日に会ったときに、もらって着せてみたら
胴回りぴったりなものの、しかし着丈が長い・・
自分で縫い縫いするべきか~と思っていると、えみちゃんご推薦の
お店(元縫製屋さん)のお兄さんがお直しをしてくださることに!!!
そして、えみちゃんがわざわざ送ってくれたのだ~(嬉涙)
えみちゃん、ありがとね

着せてみると、以前より全然いい感じ~♪
すんごい可愛い!かっちょいい!
ブラタンには迷彩が合うね~♪♪


CIMG09761.jpg


CIMG09851.jpg


CIMG09871.jpg


CIMG09751.jpg
えみちゃん、ありがとで~す♪♪
これ着て、ロコモコ陸でおソロでお出かけしようねん
んでんで春にはあのお洋服で♪♪

アーミーミラクル♪

2005-12-14 (Wed) 23:23[ 編集 ]
ずーっと欲しかったのですが、サイズが売り切れてしまって
買えなかったアーミーミラクルのジャケットが
再販されるということで、すぐさま予約♪♪♪
そして届きました~


riku
これめちゃんこ可愛いの~
ブラタンに迷彩ってほんと似合う!!


riku
首元が大きいので、マジックテープを縫いつけました♪♪
見えてないけど^^;


riku
後ろ姿はこんな感じ^^
お星さまのワッペンは、取り外すことが出来ます
実はこれ、リバーシブルになっていて
二通り楽しめる優れもの♪♪♪
ちなみに裏はバーバリー調のチェック柄
どっちも可愛くて、その日によって決めようっと。


*おまけ*
riku
コート着たまま、ガウガウ陸ちん^^

ドクロパーカー♪

2005-11-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ずっと前に届いていたんだけど、アップしていなかった
TAILES」さんのお洋服。
お写真撮るのをすっかり、サボってしまってました
今回頼んだのは、おもちゃと、お洋服2枚、ジェイのお洋服1枚。
つなぎは、ジェイ陸おソロです~♪♪

riku
じゃじゃ~ん
ドクロパーカーです^^
サイズぴったんこ!めちゃんこ可愛い♪

riku
フードの裏生地は、迷彩です
このお洋服を着ると、お子ちゃま陸も
なんだかハードな感じ

つなぎは、次回おソロでお写真撮りたいと思います~
次の新作は年内にアップされるみたいで
どーしましょ!!またいっぱい買ってしまいそうな予感アセ

インディアン~♪

2005-10-22 (Sat) 23:54[ 編集 ]
DOUBLE VANILLAさんから、お洋服が届きました♪
9月末ぐらいに届いていたんですが
ようやく着れる季節になったので、撮影~^^

riku
インディアンパーカーなり!
ジップアップで着せやすい&モコモコがついてるので
ぬくぬく~で、とっても可愛い♪♪

riku


riku
この冬大活躍しそうです~♪♪
革のリードにも、カラーにも合うねっ!

riku
もう一枚

 | HOME |  »


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




