愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれへGO!

2007-11-25 (Sun) 00:25[ 編集 ]
今日も海ふれ行ってきましたよ~
陸も道を覚えているから、海ふれに近づくにつれてヒートアップ
ヒュイ~ン♪って声にならない声を出してます

他のワンコと交流をもって欲しいので、いつも最初にドッグランへ行きます
しばらくドッグランで遊んだあと、広場へ移動しました
今日はいつもとは反対の広場へ~



07112501.jpg
ロングリード付けるとこの笑顔(笑)
そのまま写真を撮り続けてると、だんだんふてくされてくるんですけどね



07112502.jpg
「早く遊びたいです



07112503.jpg
「・・・・ママぁ。。。」

こんな感じにわかりやすい坊っちゃんです




07112504.jpg


07112505.jpg


07112506.jpg


07112507.jpg


07112508.jpg
なんかすんごいワラ?みたいなのをくっつけてくる陸さま
でもそんなの関係ねぇー



07112510.jpg
いーっぱい遊んでニコニコニコっ
それにしても陸さん舌長ぁ~い

海ふれっ

2007-11-17 (Sat) 23:59[ 編集 ]
風邪もようやく治り、今日は元気いっぱいに海ふれに行ってきました♪♪
今日は競技会?が行われているみたいで、駐車場付近にはシェパードがいっぱい
まだパピーのシェパードちゃんも居て可愛かったデス♪


そしてドッグランに移動~♪
ドッグランにはたくさんのワンコがいました
07111701.jpg
このお方はディスクが入ってるので、バッグの中をゴソゴソしっぱなし
なのでバッグから離れません
遠巻きにランの様子を見てニコニコ~



07111702.jpg
「ヘラヘラ~



07111703.jpg
そして今日陸さんと遊んでくれたワンコがこちら♪♪
ダックスちゃんです
一緒に追いかけっこしあったりして、すんごく楽しそうでした



ドッグランで遊んだ後は、お決まりの場所へ移動~
ロングリードに付け替えて、遊ぼ~♪♪
07111704.jpg
この後いっぱい遊んだので、陸も大満足だったみたい
よかったよかった




*おまけ*

07111705.jpg
「クンクンクン・・ん」


07111706.jpg
「ニヤリあの草は食べれそうでちゅね

もちろん、全力でソッコー「オフ!」です

海ふれへ~

2007-11-10 (Sat) 23:30[ 編集 ]
少しずつ風邪も良くなってきたので、今日は海ふれに行ってきました
今年の風邪は久々に長期戦になってしまいました
皆さんもお気をつけくださいね。


そんなこんなで、早速ドッグランへ~
するとめちゃくちゃ小さな小さな小さなワンコが、ドッグランに入ってきました

07111001.jpg
写真で伝わるかしら
決して陸がデッカイのではありません~(笑)
もうね、手のひらサイズ以下って感じの、チビチビちゃんでしたよ
500gもないんじゃないかな
あんまりにも小さいので、陸がおもちゃと勘違いしないか心配でしたが(おい)
ちゃんとワンコだって認識したみたいで、ご挨拶してました




そしていつものように、広場へ移動して遊びました
07111002.jpg

07111003.jpg

07111004.jpg
私がまだ本調子じゃないので、今日は1時間ほどで帰りました
陸はもっともっと遊びたそうだったけどねん♪
また来ようね~

海ふれ☆

2007-10-16 (Tue) 23:58[ 編集 ]
今日も海ふれ行ってきました
今日はランへは行かず、直接広場へ移動し
ロングリードをつけてディスク開始しました



07101601.jpg
07101603.jpg
07101605.jpg



07101606.jpg
陸さん、リードも一緒に咥えちゃってますよ~っ



07101604.jpg
そして強制的に休憩させられてる陸
本人はまだ走る気満々なんだけどね(笑)
でも合間合間に休憩&水分補給は必須




07101607.jpg
いつもはスヌード着用じゃないと遊ばせないんだけど
たまには・・♪とゆうことで取っちゃいました




07101608.jpg
ボールだとお耳の毛も一緒に食べちゃうことしばしばだけど
ディスクならスヌードなしでもいけるかも




07101609.jpg
「あが~」




07101610.jpg
「フフフン




07101611.jpg
「んしょ、んしょ」




07101612.jpg
「もっと投げて~

ーはいよ♪
でもまた休憩してからね
そして写真はまだまだ続きまーす




07101613.jpg
07101614.jpg
お目目キラキラ陸ちん




07101615.jpg
そして「お尻尾フリフリ、片足上げ」でこっちを見る陸さん(笑)
陸は緊張してる時とか集中してるとき、片足を上げます




071017.jpg
「ニヤニヤ~




071018.jpg
「フンガーっっ




071019.jpg
この後ろに見えるの何かわかりますか?
クレーンがいっぱいなんです
50台以上はあるかも
海ふれに行き始めた頃は、ほんとに何もなかったのに
今はすごい勢いで周りに色んなお店やらが建ってきてますね
この50台以上クレーンがあるところ、何が建つんでしょうか(?_?)
SHARPかな??



071016.jpg
07101_0212.jpg
071020.jpg
また今日もいっぱい遊びました
陸も満足してくれたかな?

またまた海ふれ♪

2007-10-15 (Mon) 23:58[ 編集 ]
今日も海ふれに行ってきました
天気もいいし、気温もよくてすっごい気持ちよかったです


海ふれに到着するとすぐこの笑顔
07101501.jpg
超~ニコッニコ


今日は昨日と打って変わって、貸切状態のドッグラン
駐車場も昨日は満車状態でしたが、今日はガランガラン
平日と土日とでは全然違いますね~。



ドッグランに入り、早速ディスク開始~
07101503.jpg
ピョーン



07101504.jpg
ニヤニヤニヤ



広場に移動して、たーくさん遊んでまたニコニコの陸♪♪
07101505.jpg
ニコニコニコ・・



07101507.jpg
もういっちょ♪♪




***おまけ***


07101508.jpg
何かを企むお顔の陸 キラーン



07101509.jpg
「あーーーーん

こここらーー!


そして「off!」のコマンドでこのお顔↓
07101510.jpg
「食べてないでちゅよ

海ふれ!!

2007-10-14 (Sun) 23:45[ 編集 ]
今日は海ふれに行ってきました
お外はどんより曇り空
海ふれは海の近くとあって、寒かったーー
陸にお洋服着せておいてよかったです

では早速ドッグランへ♪♪
今日はとってもたくさんのワンコ達がドッグラン内にいました
陸はプードルちゃんと追いかけっこしたりして楽しそう

07101402.jpg
「くんくんくん♪」

残念ながらラン内での写真はこれだけ
他は全てブレブレ~でUP出来るのがなーい
そうそう、お名前は聞けなかったですが
ランではキャバちゃんとも会いました

ランを後にして、広場へゴー
少し体も温まったみたいなので、お洋服を脱がせて
スヌードを装着して早速ボール遊びを始めました


07101404.jpg
んがんが、画像暗っっっ


07101403.jpg
曇り空+日が落ちてきたのもあり、どんより
100枚ほど撮ったけど、全部ボツ
とりあえずまだマシな2枚↑だけをUP

でもでも、陸は走り回れて楽しかったみたいなので良しとしよう
涼しくなってきたし、また行こうね~♪♪

海ふれ!!

2007-09-08 (Sat) 23:38[ 編集 ]
今日は久々に海ふれに行ってきました♪♪
9月に入ってから、少し涼しくなりつつありますねー

駐車場から出るとすぐにキャバちゃんとご対面!!
なんと!ももゆずちゃんでした
二人ともいっぱい撫で撫でさせてくれて、可愛かったです♪♪
今度はぜひお写真撮らせてくださいねん

ももゆずちゃんとバイバイしてから、ドッグランへ向かうと
小型ランが貸切状態でした
陸ちん、思いっきり走れるね~♪♪


07090801.jpg
鼻の穴全開(笑)で嬉しそうな陸


07090803.jpg
「ママぁ~投げてーー


07090804.jpg
お次はボール
ボール命の陸さん、枯れ草も気になりません(笑)



07090805.jpg
涼しいとはいえ、まだまだ暑い海ふれ
もちろんコマメに水分補給
水分よりボー-ル!の陸さんなので、今日は「ゴートミルク+氷」を持参
おかげでよく飲んでくれます♪♪



07090807.jpg
ボールにとりつかれている陸さん
休憩~!って言ってるのに、「それよりボールぅ・・ゼィゼィ
みたいな感じで、かーなりひつこいです。
ほんとに走ること、ボール遊びが好きなんだねぇ♪♪♪



07090808.jpg
次は、広場へ移動して、ボール投げをしました♪


07090806.jpg
いっぱい遊んで、大満足の陸ちん
お顔もニッコニコで、こっちまで嬉しくなっちゃうよ~

 | HOME |  »


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




