愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-03

05 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

鶴見緑地でお花見 その2♪

2008-03-30 (Sun) 15:51[ 編集 ]
広場でいっぱい遊んだ後は、集合写真を撮りました

09032919.jpg
09032920.jpg
全員がこっちを見てる写真を撮るのは難しい・・


この後、桜と一緒に撮る為に移動~っ
09032921.jpg
09032922.jpg
09032923.jpg
桜が綺麗でした



09032924.jpg
ロコモコ陸でもパチリ



桜と撮った後は、風車と撮ろうとゆうことになり
風車へ移動しました
その前に可愛いパンジーの花壇コーナーがあったので、そこでパチリ
09032925.jpg
みんなの目線がバラバラ・・


ここで苺さんミナさんとはお別れ
残ったキャバズで園内を移動~!!!


可愛いチューリップ畑があったので、そこでもパチリ
09032926.jpg
ここで、ヒナハニ家とラブ家とお別れ
また会おうね~


残ったロコモコ陸で、鶴見緑地公園の近くのドッグカフェ「canis」へ移動♪♪
今日は我が家にはめずらしくわんこメニューを頼みました
パンプキンボールをみんなで分け分けして食べたよ
まったりお喋りしていると、お外は真っ暗に!!!
すでに夜になってました


今日遊んでくださった皆さまありがとうございました
そして遅刻しちゃってお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした
久々にキャバズと触れ合えて楽しかったデス


お家に帰ったあと、いっぱい遊んだ陸はお疲れモードでぐったり(笑)
白目向いて寝ております

鶴見緑地でお花見オフ その1♪

2008-03-29 (Sat) 23:52[ 編集 ]
今日はえみちゃん主催の、お花見in鶴見緑地♪に参加してきました

参加者は(50音順デス♪)

aiちゃん、妹さん、ダンナさん(ヒナハニ)
えみちゃん(ロコモコ)
苺さん(メープルくん)
ミナさん(メイくん)
ラブママさん(ラブくん)

そして我が家の、8人8キャバでした


きゃわゆいキャバちゃん達に囲まれ、桜の下でランチタイム
お花見大好きな私はテンションUP~っ
ホカ弁で竹の子ご飯チョイスしたこともあり、一気にお花見モードUPになりました♪♪

ご飯を食べてお喋りしてると、aiちゃんから差し入れが~っ
なんとなんとっ!!!
手作りの苺大福そして手作りのチョコチップ入りのスコーン
苺大福、超~~~~美味しいっっ
(スコーンはお持ち帰りして、お家で食べました♪これも超~ウマウマでしたぁ

そしてミナさんからは、チョコとおかきの差し入れが~っ
うれちい~


ご飯食べておやつ食べた後は、広場へ移動して
次はワンコタイム~です♪♪
ロングリードに付け替えていっぱい遊びました



08032901.jpg
ボール持ってこい中のヒナちゃん



08032902.jpg
まったり中のラブくん
初めましてのラブくんです
ママを見つめるお顔が、超~キュート



08032903.jpg
超~久々のメイくんです
ふあんふあんの胸毛がかわいい



08032907.jpg
モコちゃんです
今日は弟分のナッツがお留守番
ちょっぴり久々に会うモコちゃんは、ボリューミーになってました(笑)
体の飾り毛もフサフサ


そんなモコちゃんと陸とで、ディスク対決っ
08032908.jpg
「負けないですよ



08032909.jpg
08032910.jpg
08032911.jpg
08032912.jpg
08032913.jpg
08032914.jpg
この勝負は負けちゃった陸なのでした♪



09032918.jpg
「ふふふーん



08032905.jpg
ヒナハニのドリンクタイムに、物欲しげな陸・・



takaさんにお水をもらう陸
08032906.jpg
「ゴクゴクゴク・・
今日はめずらしくお水いっぱい飲む陸さん♪♪



広場での写真は以上になります
ハニたんやメーちゃん、ロコちゃんのお写真がない・・
曇り空の時のものはほぼ全滅
最近全然デジイチ触ってなかったから余計に下手っぴになってる---
練習せねば

第3回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会♪ その4

2007-05-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
授賞式が終った後は、自由時間となりました
ロングリード装着していれば、ラン内外どちらでも自由に遊べるということなので
簡易ドッグラン(ノーリード禁止)で遊びました


07052702.jpg
今日もノリノリで遊びまくる陸
ほんと楽しそうでした♪♪


07052701.jpg
こちらはナッツ♪
シロツメクサを味見中(笑)
「なかなかいけるでちゅ



07052739.jpg
ヘラヘラヘラ~
大好きなディスクでいっぱい遊べて、満足気な陸さま^^


07052740.jpg
忠実に回収してきてくれます(笑)


07052738.jpg
ナッツの攻撃にあった後の陸と、見切れてしまったナッツ、お尻で失礼
ラン内でもパワフルに遊ぶお二人♪♪
ヘロヘロ~になってしまわないように、適度に休憩を取りつつ
いっぱいっぱい遊びました



07052737.jpg
元気くんと桜子ちゃんです
パパさんとダーッシュする桜子ちゃん可愛かった


07052741.jpg
花音ママに撫でてもらっているナッツ
人大好きなナッチュ、ほんとに可愛い~♪


今回初対面の方が多かったのに、人見知りしてしまい
全然交流出来ていませんでしたが
久々のオフの参加で、かなりドキドキだったけど
とっても楽しく過ごすことが出来ました♪♪♪
主催してくれた、そらさくママに感謝感謝です
そしてオフ会に参加された方々、お疲れ様でした♪


オフ会が終った後は、西区土佐堀にある「LISA AND POCCI」
アンファミリー、ももゆず家、ナッツ家、我が家で行ってきました♪♪
こちらはカフェメニューが豊富で、どれにしようか迷ったけども
ガツンと食べたかったので、カレードリアをオーダー
アツアツですっごく美味しかったデス
ここでもいっぱいお喋りした後、お開きに♪
アンパパにここを真っ直ぐ行けば我が家に繋がるって教えてもらい
ナビを無視しながら走って行くと、あっという間に我が家に到着~
アンパパありがとぉ~

シャンプーした後、お疲れ陸は微動だにせず(笑)
私もいっぱい走ったので筋肉痛が・・
日頃運動していないからだわ

第3回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会♪ その3

2007-05-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
07052726.jpg
こちらはクッキー競争の決勝に進んだキャバズたち♪♪
みんな頑張れ~


07052733.jpg
桜子ちゃん♪
一生懸命あむあむしている姿が可愛い^^


07052718.jpg
お名前わかりません・・
(御存知の方がいましたら、こっそり教えてください♪)
このキャバちゃんも一生懸命アムアムしていました
可愛いね~♪


パピーなナッツですが、もちろん決勝に進むことが出来ました
07052727.jpg
07052728.jpg
07052729.jpg
07052730.jpg
07052731.jpg
07052732.jpg
残念ながら賞品はゲット出来なかったけども
ナッチュ、パピーながら頑張りました
すごいぞぉ~ナッツ


07052734.jpg
いっぱい頑張ったナッチュをパチリ
この写真、なんだか大人っぽいわ


07052705.jpg
メイくんをパチリ~
なのに設定を間違えて撮ってしまいました。。



07052735.jpg
後姿でごめんね
今回主催してくれた、そらさくママ家のそらさくちゃん♪


最期のゲームは借りワン競争~♪
みなさん見事書かれたキャバちゃんを連れてこられてました
凄いです~♪♪
07052736.jpg
こちらが上位の皆さま♪♪
ももゆずママさんの走りっぷり、見事でした
最初に我が子を当てちゃうところが、凄いです~




**つづく** 

第3回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会♪ その2

2007-05-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
お次は「クッキー食い競争」です♪♪
みんなすっごく頑張っていて、ほんと可愛いかった~


07052714.jpg
アンちゃん♪♪
かなり久々にアンちゃんと会いました♪♪
ますますゴージャスなコートになってたアンちゃん
頑張ってあむあむしています


07052725.jpg
ゆずちゃん♪♪
ゆずちゃんも一生懸命あむあむしてました
可愛い~


07052715.jpg
くるりちゃん♪♪
ブレンハイムの5ヶ月の男の子です


07052716.jpg
07052717.jpg
07052719.jpg
07052720.jpg
07052721.jpg
まだパピちゃんなくるりくん、
パピたんながら一生懸命頑張る姿が可愛くて、連写してしまいました



07052722.jpg
ナッツ♪♪
同じくまだ4ヶ月でパピたんなナッチュ
食べれるかなぁ?と思いきや・・


07052723.jpg
「あーん


07052724.jpg
あっという間に食べきって、しかもカメラ目線(笑)
すごいぞぉ~ナッツ♪♪
さすが第1回クッキー食い競争優勝者(ロコ嬢)の弟だけあるわねん
ナッツ4ヶ月ながら、素質ありの期待のホープです~



**つづく**

第3回 淀川河川敷公園キャバリアオフ会♪

2007-05-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日はそらさくママ主催の淀川オフに参加してきました♪♪
最近オフ会にはめっきり参加してなかったので、かなりドキドキ
第1回の淀川オフには参加していましたが
2回目は参加せずだったので、2年ぶりです

高速に乗ってスムーズに行けたせいか、かなり早めに到着した我が家♪
(かなりめずらしい! 笑)
でも高速下りたときにお弁当を買おうとしたのが間違いで
下道に出てもコンビニがない~!!!
高速乗る前に買えばよかったよ・・
前に1回目のときに、河川敷辺りで迷子になってしまった苦い経験があるので
せっかく無事に到着したので通り過ぎるわけにも行かず・・
そのまま駐車場に停めてしまったのでした^^;;
一人車であたふた、あたふた。
えみちゃんに電話→ご飯を少し頂戴できることになりました
いつもいつもお世話おかけします

会場に到着し、しばしえみちゃん・ナッツを待ってると向こうの方からカートが♪♪
えみちゃんと合流ーーー
1週間ぶりにナッツとご対面の陸。
ビビっちゃうかなぁと思いきや、ノリノリのナッツ♪♪
陸とナッツ、初めてガウガウして遊びました
あんなにガウガウして遊ぶわが子を見たことがなかったので
かなり感激してしまいました!!
ナッツも屋外の方がいいみたい♪♪
陸との相性もかなりよさ気
慣れてきたのもあるのだろうけど、今日で超仲良しになりました♪


前置きがかなり長くなっちゃいましたが

今回のオフは過去最高頭数みたいで、39頭のキャバたちが参加しました♪♪
まわりを見てもキャバ、キャバ、キャバ
もうたくさん居すぎて、どの子がどの子かさっぱりわかりません(アセ)
自己紹介のときも、陸の自己紹介を何て言おうか・・と思っているうちに
もう我が家の順番!!
かなりテンパってしまいました


次はゲーム!
ゲームの内容は
「関所レース」
ジャッジの横でお座り5秒、ネットにタッチした後にUターンして
再びジャッジの横でフセ5秒した後ゴールへ

「クッキー食い競争」
ロープに洗濯バサミで吊られているクッキーを食べてゴールへ

「借りワン競争」
封筒の中に書かれているわんこを連れてゴールへ


クッキー食い競争は第1回のときに、ダメダメだったので
(アムアムするだけで食べれず・・笑)
今回陸は、関所レースに参加することにしました♪♪
予選になんと3位で、準決勝に進むことが出来て
準決勝も上位だったので、なんとなんと決勝にも進むことが出来ました

えみちゃんblogから写真拝借しました♪♪
20070528024909.jpg
陸頑張りました
なんと2位凄いよ~陸
えみちゃん情報によると、ノリノリでルンルン走ってくれてたみたいです♪♪
頑張ったね~♪陸♪♪


次のゲームの準備中というか、自己紹介中に嬉しい出会いが!!!!!
「もしかして陸くんですか?」の声に振り向くと
「この子もelvesさんからなんです~」っと、そこにはトライのパピちゃんが
ええーーーっ、びっくりびっくり
エマちゃんパピちゃんのトライっ子の、花音(かおん)ちゃんだったのです
すっごい偶然にえみちゃんと大興奮しちゃいました~


07052703.jpg
じゃ~ん♪♪
花音ちゃん3ヶ月の女の子です
んもう、超可愛い
その言葉しか出てきません、ハイ


07052706.jpg
アップー♪♪


07052707.jpg
可愛いね~


07052709.jpg
このお口たまらん


07052710.jpg
かあいい~


07052711.jpg
可愛い



07052708.jpg
ナッツと花音ちゃんのツーショットぉ
二人とも可愛いねぇ~♪♪

ナッツと花音ちゃんは、パピーの時期に一緒に過ごしているのです
しかもえみちゃんはナッツの見学のときに
エマちゃんパピーちゃんともご対面しているから
この偶然にほんとにびっくりでした



07052712.jpg
次は同じ犬舎出身ということで、陸も一緒に
ってみんなこっち向いてくださぁい


07052713.jpg
パピーな二人の視線を集めることは出来ませんでした


ボギーママさんと色々お話していると、ナッツの兄弟のことも聞けて(♪)
えみちゃん同様、期待がふくらみ、妄想妄想
いつか会えるといいねぇ~♪♪



**つづく**

関西elvesプチプチオフ~♪ その2

2007-02-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
0702030000.jpg

0702030002.jpg

0702030003.jpg

0702030004.jpg

0702030005.jpg

070203000000.jpg


いっぱい集合写真を撮った後、カフェ内に戻りお喋り♪
ワンコ達は疲れて、みんなウトウトしてました^^

かなさん・カレシさん、えみちゃん
今日は遊んでくれて、どうもありがとうございました♪♪♪
そして、今度はロコちゃんも一緒に行こうね~音符

 | HOME |  »


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




