愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY RIKU♪♪

2008-06-24 (Tue) 00:00[ 編集 ]
riku4th.jpg


今日は陸の4歳のお誕生日

4年前の今日、陸が生まれ、そしてその2ヶ月後に我が家へ来た陸。
まさかブラタンのしかも男の子を迎えるなんて
その当時は全然思ってもみなかったな。
色々な縁があり、我が家に迎えることになったのだけど、

それもまた運命。

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう、
そして我が家へ来てくれて本当にありがとう、と伝えたいデス。
陸と出会えて良かった

いつまでたっても甘えた坊やで、
私にとっては今でも大きな赤ちゃん的存在なのだけど
もう4歳!!!早いな~
この1年も元気いっぱいに過ごせますように。
一緒に色んなところへお出かけしたりしようね

今日は手作りケーキでお祝いしたいと思いマス

治ってきたよ♪

2008-04-01 (Tue) 23:55[ 編集 ]
擦り剥けちゃった肉球ですが、パウクリームとオイルのおかげで治ってきました
当日~次の日は肉球が痛かったから(だと思いマス)
歩き方が変で、すごくかわいそうだったのですが
今は走り回って元気いっぱい
よかったよかった

さてさて、もう4月ですね~。
4月といえば、、
6日はアンジェのお誕生日。。4歳か。。。
んでも、今も元気いっぱいお空の上で走り回ってるだろな
ちょっぴりおセンチになりながら、そんな時は陸をギュっとするのでした。


08040201.jpg
「ぼくは元気いっぱいデス!」

お花見写真♪

2008-03-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
昨日のお花見の時の陸さん写真、載せてない画像をUP♪


08032915.jpg
ロコモコのおもちゃで遊ぶ陸さん
この写真パッと見、出っ歯に見えるので面白い(笑)



08032916.jpg
08032917.jpg
やっぱりお外はいっぱい遊べて楽しいね~。


んが、陸さん昨日張り切って走り過ぎた為に
肉球がめくれちゃってかなり痛そうな状態・・
急いで肉球クリームを作って、とりあえずぬりぬり。。
あと、オイルも作って、それもぬりぬり。。。
早く治ってくれるといいね・・

首の飾り毛

2008-03-28 (Fri) 22:19[ 編集 ]
ぷっくり陸さま、ちょっとずつですが首元の飾り毛もチラホラ
ただし、この時期限定のちょっぴりフサ期です(笑;;)

以前、ハラコの首輪が合わなくて、カィカィになってからというもの
首だけは飾り毛が一向に伸びなくて、伸びたとしてもすぐにツルルンに
戻ってしまうようになってしまいました

別にカィカィになってるわけではないのだけど。。
早く首の飾り毛も、フサフサになって欲しいところです~


話変わって、明日はお友だちとのお花見day
久々だし、いっぱい遊べるといいね♪♪
お友だちの皆さま~。明日はよろしくお願いします

08032803.jpg
陸ちん~楽しみだねーー

コング解禁!!!

2008-03-28 (Fri) 00:02[ 編集 ]
ガジゴックン事件があってから、おもちゃNG~!だった陸ですが
今日は特別に大好きなコングを解禁です
ただし、私が見ている間だけ限定♪♪
大きな塊をGETしたら、ソッコーでお口をオープンです



08032701.jpg
目が超~~~~真剣っ!!!!


「よしっ」の一言で、飛びついたっ
08032702.jpg




08032703.jpg
「がーじがーじがーじ・・



08032704.jpg
「がじがじがじがじがじ・・・
集中攻撃しまくり



時間が経ってくると・・
08032705.jpg
ガジガジに疲れちゃってこんな感じ(笑)
そしてこのまま眠りにつくのでした~

食欲もりもり

2008-03-24 (Mon) 21:19[ 編集 ]
いつもにまして食欲もりもりの陸たま。
体重も増加傾向にあり~、、現在6.7kgデス
せめて6.5kg台をキープしておきたいところやけども
これぐらいでもいい感じといっちゃ、いい感じなのかも??
裸族だとムッチリ、ブクブクの陸たまでした~ブヒ

今日はグランマが来てくれて、わんこにと牛肉買ってきてくれました
ジェイ陸にとっては久々の牛さん♪♪
嬉しいねえ~~~

早速今日の晩ご飯に使わせていただきますぅ



CIMG5848.jpg
ぼくうれしいです~♪♪♪

Merry X'mas!!

2007-12-25 (Tue) 00:47[ 編集 ]
メリークリスマスっ

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか
よい子のところにはサンタさんが来たかなぁ~♪
我が家はクリスマスプレゼントは、先にあげちゃったので
今日はご馳走だけ~
といっても、ロールキャベツを作っただけなのだけどもねん・・^^;
(でも画像撮るの忘れちゃった~



今日はサンタ服着て、メリークリスマス
07122401.jpg
ちょっとパツンパツン気味ですが、着れてよかったぁ~
これ着ると一気にクリスマス気分が味わえますね




写真をぱちぱち連写
07122402.jpg
「なんでしゅか?」




07122403.jpg
へらへら~




07122404.jpg
じーーーっ




07122406.jpg
写真続けて撮ってると、最期には大あくび
陸ちん撮影に付き合ってもらってありがとねん♪♪♪

 | HOME |  »


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




