愛犬キャバリア陸の日記♪

2017-03

05 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

海ふれ!

2007-01-22 (Mon) 23:59[ 編集 ]
休憩の合間に、陸と海ふれに行ってきました♪
3時から手術の予約があったので、そんなに遊べなかったけども
陸は大満足してくれたみたい
今日はブラタンちゃんとブレン君に会いましたよ~!
あまり他のキャバちゃんと会わないので、びっくり!

海ふれ=ボール、ラン=ボールとインプットされているので
ボール!ボール!ボール!な陸さん
いや、もう最近はどこへ行っても、ボール命になってしまってるか。

07012201.jpg
ボール投げてください~

はいはい~投げますよ~♪
投げては持ってきて~、投げては持って来きて~の繰り返し
写真も撮るんだけど、スピードについていけない~。。
しかも途中で充電切れてしまいました・・
充電してくるの忘れてた^^;
なので、いい写真もなくグダグダです


07012203.jpg
「あっ」
ボール落としちゃったー


07012207.jpg
持ってくるとき、ニコニコ♪♪♪

アルバム♪

2007-01-11 (Thu) 12:59[ 編集 ]
陸のアルバムページを新たに作りました♪

「りくりく日記アルバム」

リンクのところからも飛べるようになってます♪♪
よろしければご覧ください~!
あと、りくりく日記とは別に、石けん専用のブログもUPしてます☆
興味のある方は、どうぞ♪

お休み

2006-10-09 (Mon) 00:35[ 編集 ]
少しの間、りくりく日記をお休みします
って最近ブログ、全然アップしていませんでしたので
もうお休みしているのと同じですが

また時間がとれたらゆっくり再開したいと思いマス♪♪♪

060812.jpg
マイクロチップの日記アップしました^^
よろしければみてください(*^^*)

かなしい

2006-09-04 (Mon) 06:06[ 編集 ]
こんなことがあっていいんだろうか。
お友達のサイトをウロウロしていて、びっくりした。
ありえない・・。
言葉が出ない。
ほんとうに信じれない。

私に何が出来るかわからないけれど
少しでも力になれたら
この事件を少しでも多くの方に知ってもらえたら
もう二度とこんな事件が起こらないように


http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

再会~♪

2006-03-21 (Tue) 23:23[ 編集 ]
やばいやばい。また日記に穴をあけるとこでした~^^;
昨日、今日とミナミへお出かけ~。
日曜日はみきこちゃんとしんちゃんに会うことが出来ました♪♪
まさか会えるとは思ってなかったのでかなり嬉しかったぁ~
陸はお留守番で、そごー前でふたりと待ち合わせ^^
約半年ぶりの再会と、しんちゃんとは1年ぶり?
(前は人見知りだから、全然喋ってなかったけど・・滝汗)
みきこちゃんと二人で堀江をブラブラ~してカフェへ入ってお喋りしました^^
その間しんちゃんは、アメ村内を探索~。
久々に会って、いっぱいお話~♪楽しい~
いっぱい喋ったあと、しんちゃんと合流して、道頓堀へ~。
お好み焼を食べながら、またまたお喋りっ
中学のときの修学旅行先とかを話してると、なーんっとお二人とも
パルケエスパーニャを知らないって!
みきこちゃんなんてどこの国?って言われて
初めてメジャーじゃないことを知りました(笑)
けっこう有名って思ってたからビックリやわ~

楽しい時間もあっという間!もうお別れの時間に
ホームでバイバイしました~。
また絶対会おうねっ
ほんとにありがとぉ~♪♪

image75.jpg
日記と関係ないけど、アップ~^^

BBSが

2005-12-28 (Wed) 23:41[ 編集 ]
知らないうちに消えてしまってました
広告とかもなくって、かなりお気に入りやったのになぁ。

なので、BBS新しく設置してみました♪♪
どうぞよろしくお願いします
可愛いお写真楽しみに待っております~!

riku

お知らせっ♪

2005-11-01 (Tue) 21:13[ 編集 ]
オフ会のお知らせを→にアップしました^^

11月の25~28日に、エルブスお里帰り&オフ会のために
上京する予定でいます
そこで暖めい家のさとみちゃんが、幹事になってくれて
「Welcome Party」を開いてくれることになりました♪♪

久しぶりに会う、エルブスのお友達や
初めましてのエルブスのお友達に
会えるので、ドッキドキ~
たくさんの可愛い親戚さんたちに会えるのを
楽しみにしています

 | HOME |  »


名前:陸 (りく)
キャバリア・KC・スパニエル
ブラック&タン
2004年6月24日生まれ
体重:6.8kg (12月10日現在)

「r*na」(石鹸ブログ)
「りくりく日記アルバム」













RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED




